逆らったら殺されます! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

逆らったら殺されます!

2023.08.27

みなさんこんにちは!

噓つけぇー!

と、言われるかもしれませんが!

プリゴジンと同じ飛行機に乗っていて無事生還しました!

榎田です!

真実は分かりませんが物騒な世の中です!

さて、そんな中!

嫁が嫁の職場の人を招いて新築祝をすると言ってきました!

子供もあわせると20人くらいかなーって!

BBQでいーよねって!

プーチンの6倍怖いと言われている嫁に言われたもんですから!

一人で全部やりました!

人工芝も一人で全部はりました!

その後嫁の同僚家族がたくさん来て楽しんでたので良かったです!

準備に疲れたのか先に寝てしまい!

朝片付けも一人でやりました!

すると、おそらく花火をしたのだと思いますが死に物狂いではった人工芝が一部焼けておりました!

どこのどいつの仕業かとプーチンに聞くと!

犯人は我が子でした!

う~ん、ポーツマス、ポーツマス!

・・・・・・、僕は元気です!

さてさて、先日K様邸の地鎮祭を執り行いました!

暑い中、小さなお姫様は文句も式に参加しておりました!

そのお利口ぶりに地の神様も応えるかのように心配していた地盤調査も全く問題無し!

K様!おめでとうございます!

家づくりがスタートします!引き続き協力して最高のお家を作って行きましょう!

今回はこれまで!

バーイセンキュー!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ