冬の訪れ?! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

冬の訪れ?!

2023.11.13

皆さんこんにちは~!

霧島店の吉川です😊

今日、とっても寒いですね🍃

なんと最低気温が8℃だそうです!

とうとう10℃切りました🥶

皆さん暖かくして

風邪をひかないように過ごしてくださいね🍢

突然ですが、実は私、来週大阪旅行に行ってきます!

何か月も前から楽しみにしていた旅行なので

もう数日後には来ると思うと

ワクワクドキドキが止まりません…!

その前に、久しぶりに飛行機に乗るので無事に搭乗手続きができるか心配でなりません🙄(笑)

大阪に行く目的はもちろん「USJ」!!!

Instagramでパークフードやアトラクションを検索しまくっているので

私の発見タブには

●USJ攻略法!

●USJクリスマスフード!

●USJ新作グッズ!!

と、USJのことしか出てこないようになりました😂

個人的には、スパイダーマンのアトラクションとスーパー・ニンテンドー・ワールドのエリアに行くのが楽しみです!😊✨

また旅行が終わったらvlogをあげたいとおもいます♪

それでは今日はこの辺で👋🏻

アーカイブ