50日 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

50日

2023.11.12

皆さんこんにちは!

宇都口です!

今日で今年の残りは50日だそうです。

後、50回寝るとお正月です。

早いですねー

あっという間に一年が過ぎていきます💦

今日は朝から寒く


帰ったらパーカーを出そうと思うほどでした。。

11月感を感じています。(笑)

新居で過ごす初めての冬ですが


今の所、何も暖房器具つけずにでも適温です!

アイフルホームの性能の良さを


感じております。

アパートならもうヒーター出しておりました。。笑

朝、起きて


よし、寒くない!と思って


外に出ると


後悔する日もたまにあります。笑

家の中がびっくりするくらい暖かいですね🎵

昨日の夜から


子供と親子コーデのパーカーがないか


ネットで探しております。笑

モコモコの着ぐるみは


何着かあるので着せ替えするのが


冬の楽しみ方の一つです。笑

そんな我が子は


もしもーしの真似事ができるようになりました😆

少しずつ理解して真似事を


することが増えてきて


成長を感じます😌

後、50日!!


今年の残りも全力で頑張っていきます!!


ではまた!!

アーカイブ