成長 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

成長

2023.09.03

皆様こんにちは!


霧島店の宇都口です😊

もう9月ですね!

10月なれば我が子も1年になります!

毎週、我が子ですが

お付き合いください!😆笑

たくましく成長しております。

足も長くなり

あぴってきてるかのような

写真がこちら👇

ずーーとおしゃべりもするようになり

数十回に1度は

パパとママが言えるようになってきております。

毎日、毎日

パパ パパ と言い聞かせてきたかいがありました😆

パパ10回 ママ1回のペースで

教育しております。笑

我が子のまつ毛も成長しております。笑

去年の11月頃がこちら👇

先週撮った写真がこちら👇

ものすっごく伸びております🤣

あっという間に成長しますね💦

寂しいような

嬉しいような

帰宅時に笑顔で迎えてくれる

あの瞬間がたまらないですね😌

我が家の快適さにも感動しております!

クーラーのききもよく

大声だしても気にしなくてよく

ソファーでまったりと

『家が落ち着く』

を実感してます!

新築の素晴らしさは語れます!😆

建てたいなーと悩まれている方

ぜひお話だけでもお聞かせくたさい🎵

ホームページにてご予約お待ちしております。

ではまた!!

アーカイブ