辛麺🍜🔥🌴 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

辛麺🍜🔥🌴

2023.09.04

皆さんこんにちは~!

霧島店の吉川です😊

先日、辛麺屋桝元に行ってきました!最近、霧島市に新しくオープンしたお店なのですが、皆さんはもう行ってみましたか??👀✨

唐辛子やニンニクを効かせたスープが中毒性抜群のラーメンで、一度食べるとやみつきになります!🔥何かやばいクスリが入っているんじゃないか…と思うぐらい無性に食べたくなる時があります!桝元中毒です!🤣(笑)以前、日南に住んでいた時は、同じく桝元中毒の友達と一緒に遥々1時間半かけて市内まで食べに行っていました!今回、霧島市にオープンしたということで、これからは10分で着いてしまうので、すぐ食べに行けると思うと胸がうずきます!🤤

私はいつも「元祖辛麺3辛こんにゃく麺」を注文していて、ほかにもトマト・白・カレー・みそなど、たくさん種類があり、辛さもお好みで調整できるのですが・・・!先日、社内のスタッフがなんと「30辛」を食べた写真を見て、衝撃を受けました( Ꙭ )!!

30辛・・・?!初めて見た30辛は、見ただけでお尻が燃えそうなほど真っ赤なスープで、一面に唐辛子がぷかぷか浮いておりました!!🤯

辛い食べ物が得意な方は、ぜひ「30辛」に挑戦してみてはいかがでしょうか?🥺

さて、話は変わりまして、、、

なんと、LIFE PLUS NIGHT 2023の開催が決定しました!!✨✨

今回はスマイル・ビルダーズ姶良総合住宅展示場での開催となります!

昨年、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により延期となったライプラナイトですが、今年は無事開催する運びとなりました。

今年はゲストにジャズシンガーの「noon」さんが出演🎤✨お友達や大切な人々と幸せなひとときを共有しませんか?

絶賛応募受付中ですので、詳しくは下記フォームからチェックしてみてください!👀✨

たくさんのご応募お待ちしております!!

アーカイブ