花粉 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

花粉

2024.02.25

皆様こんばんは!


アイフルホームの宇都口です。

毎年悩まされる花粉の時期が

やってきました。。

田舎育ちなので

花粉を浴びて10数年生きてきたのですが

国分という大都会に出てきて

免疫がなくなりました。。

逆に、花粉症歴

10年になりそうです。。

薬を飲んでいるので

去年よりはまだ落ち着いております!

毎年、早くから飲まないと思いは

あるのですが

いつも発症してから飲み始めて。。

毎年の恒例です。笑

子供も花粉症にならないことを

祈るばかりです🙏

今日の我が子特集は

『食べたりない』『上げパン』『くつろぎ』

の3ショットです!

まずは大好物のみかんを食べて

なくなって

受け入れられなかった時の行動がこちら👇

好きなだけ与えたくなるような瞬間でした✨

次に、我が子の上げパン姿です👇

これは日常です。笑

お腹を冷やさないように

脇あたりまで上げております。

最後はくつろぎすぎている姿です👇

テレビを見ながら

足をバタバタさせていました。笑

おっさんですね!笑

今日はこの辺で!

アーカイブ