韓国爆食旅2 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

韓国爆食旅2

2023.09.25

こんにちは(^^)



8月末に韓国へ行ってきた続きです(ジコマン)
前回で大食いがばれてしまったので
もうなにも怖いものはないわってことで
爆食した食事載せていきますね!

歩いては食べる、食べては歩くみたいな感じで
毎日13㎞くらいは歩いてました!!
明洞を散策していたら日本語で
『本物ミタイナ偽物アルヨー』的な
呼び込みがあって堂々としてるなーと感心しつつ
いらないですとお断りしました。



広蔵市場では日本ではもう食べることができなくなった
牛のレバ刺しを堪能し、どうしても欲しかったラーメン鍋
(韓国産)を購入し大満足で帰ってきましたとさ!
(百均でも買えるよって聞こえてきそう)
以上韓国爆食旅でした。
(この旅で渡邊は実に3キロ増量したのはここだけの話デス)




さて、先週末のお施主様ご厚意の元
行われた見学会にたくさんの方が足をお運び頂き
ありがとうございました。
ペットは家族の世の中でわんこのことをちゃんと
考えたおうちで素敵だなと思いました。


うちにもおばあちゃん犬と1才と2才のお犬様がいますが
毎日面白い行動が見れて癒されております。
動物も家族の一員なので快適に過ごせるような
プランニングができればいいなーと思う次第です。


それではごきげんよう、さようなら!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ