おいしい水! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

おいしい水!

2023.09.24

みなさんこんにちは!

噓つけぇー!

と言われるかもしれませんが!

福島原発の処理水を直で飲んだことがあります!榎田です!

とても美味しかったです!

五臓六腑に染み渡りました!

みなさん!あの水は安全です!

次回は処理水で焼酎を割って飲みたいと思います!

処理水もですが!

コロナワクチンは打つな!とか!

各々何かを信じるのは自由ですがそれを押し付けるのは間違いです!

相手の気持ちを考えずに自分が正しいと思うことを言い続けても良い結果は生まれまへん!

孤立するだけです!

自分は正しいことをしてるのに良い結果がでてない場合はおそらくしてることが正しくないのです!

大事なのはどこでそこに気づくのか!

気づくのが遅いと周りには誰もいなくなります!

みなさんも気を付けて!

ちなみに榎田は常に良い結果が出て人生を楽しんでおります!

アドバイス欲しい方おりましたら相談お待ちしております!w

あなたの心の隙間、お埋めしますよー!

ほーっほっほっほー!

さて、9月23日にN様邸の地鎮祭を執り行いました!

雨予報でしたが!

噓つけぇ!

と言いたくなるほどの快晴でした!

N様指定の祈祷師さんでした!

初めて女性の方での地鎮祭!

内容も初づくし!

何度も地鎮祭を経験しておりますがおもわず見入ってしまいました!

N様、おめでとうございます!また、凄い地鎮祭を体験させていただきありがとうございました!

いよいよ家づくりがスタートしますが引き続き良い関係で最高のお家を作って行きましょう!

そして、焼酎の処理水割で乾杯しましょう!

それではさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ