風邪ひいちゃった。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

風邪ひいちゃった。

2023.10.06

お世話になっております。
喫茶店と言えばナポリタンと決めつけている、霧島店の偏見橋口です。

写真は昨日喫茶店で食べたナポリタンの写真です。
お洒落なカフェも良いですが、中年の域に入っている私は落ち着いた喫茶店を選びがちです。

それにしても前回の投稿で風邪のひき方を忘れたと申し上げましたが、まさかその2日後に風邪をひくとは‼
前振りを欠かさない男になってしまいました。

愛犬の方が季節に合わせた過ごし方を心得ています。

             【夏】~ワイヤープランツに埋もれて~

               【冬】~毛布に包まれたなら♪~

頭が悪いと思っていたけど、寝る時の工夫力は柴犬の本能の方が優れています。

そして朝晩がかなり涼しくなってきました。
早朝の犬の散歩は涼しいを通り越して寒いです。

私が申し上げるのもおかしいですが、みなさん風邪には気を付けましょう。
ひく前には前振り、ひいたら安静。そこも忘れずに行きましょう。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ