🌸?! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

🌸?!

2024.02.19

皆さん、こんにちは~!

霧島店の吉川です😊

先日はバレンタインでしたね🍫

皆さんはお菓子作りしましたか?😊

私は今年こそは成功させるぞ!と

実家に帰ってクッキー作りに奮闘しておりました!

(家にオーブンがないため・・・)

無事、完成して鹿児島に帰っていると

なんと桜が満開に咲いておりました!!

道路にはひらひらと花びらが舞っていて

もうそんな時期?!👀と

びっくりでした!🌸✨

桜も咲いていて、

最近少しずつ暖かくなってきているので

桜を見にピクニックに行きたいなあと

思ったのですが、

鹿児島のおすすめスポットはありますか?💭🌸

桜が散ってしまう前に、お花見を計画したいと思います!

そして、家に着くと家族から

「美味しかったよー」のLINEが来ていて

徹夜で頑張った甲斐がありました😭✨

さて、3月10日(日)まで各モデルハウスでは

新春キャンペーン第2弾を開催しております!

見学予約からのご来場でプレゼントもご用意しておりますので、

ぜひ期間中のご見学をお待ちしております♪

アーカイブ