満喫! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

満喫!

2024.02.20

皆さん、こんばんは!川元です!

最近は寒さも落ち着いて暖かい日が続いていますが皆さん元気でお過ごしでしょうか!

川元は熱も体調不良もありませんが鼻水が止まらない症状に悩まされております!

生まれてこの方相手にもしていなかった花粉症ってやつでしょうか。。

頼むから花粉症だけにはなりたくないと願う毎日を過ごしている今日この頃です!

さて!先日は友人親子と川元家でキャンプに行ってまいりました!

場所は初の川内!「YUTTARIKAN」というホテルに複合されたキャンプ場!⛺

キャンプ場には遊具もあって子供連れには最高のキャンプ場でした!

ちなみにうちの子はまだ生後半年ほどなので遊具は全くノータッチでした👶

赤ちゃん2人を連れたキャンプだったのでてんやわんやすることを覚悟していましたが

なかなかゆっくりとキャンプを満喫!日々の嫌なことをデトックスする最高の一日でした!

キャンプの帰りは梅の花で有名な藤川天神という神社へ参拝!

まだ満開ではなかったですが1本だけ宮の前に立つ梅の木は満開でした!

「美しい!!!」その一言でした!満開の時に再チャレンジです!

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ