ラン!ラン!RUN♪♪ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ラン!ラン!RUN♪♪

2021.04.29

こんにちは(・▽・)

小濱です!
最近、事故が多いですね( ´•_•。)💧
先日、いつものように仕事終わり国分インターから高速に乗ろうとしたら
事故で通行止め……
山道クネクネが苦手な小濱はそこから海沿いの道で鹿屋に帰ることに。

あまり、慣れぬ道なので途中の垂水の道の駅で休憩を挟みました。
目の前にあるマミーズカフェさんに立ち寄り
気分ミックスジュースというものを作っていただきました\(^^)/

見事なビタミンカラー♪♪眠気も一気に吹き飛ぶくらいのスッパさで美味しかったです♡♡

クランピーのフライヤーも置いていただき、ルンルンで家路に帰り着くことが出来ました(*´ω`*)

その日の気分や体調に合わせてミックスジュース作っていただけるので、

ぜひ皆様行かれて見てください\(^^)/

さてさて、ラン!ラン!RUNということでコチラ

↓↓↓

 

やって参ります!走り方教室\(^^)/✩.*˚

小学生に大人気のこのイベント!!

 

プロスプリントコーチの秋本真吾先生が楽しく丁寧に教えてくれますよ(o^^o)♪

詳しくわこちら↓↓↓ポチッと

https://lifeplushome.jp/event/event-5845/

皆様のたくさんのご応募お待ち致しております♪♪

 

さて、最後になりましたが

皆様くれぐれも事故には気をつけてください。

眠くなったら少し休憩大事です。

 

でわでわ、また次回\(^^)/

スタッフブログ Blog!

アーカイブ