梅雨明け | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

梅雨明け

2021.06.10

皆さんこんにちは!!

霧島店の林です。

梅雨明けがとても待ち遠しくて仕方ないです。

天気が悪いと大好きな釣りがなかなか

できないのでっていうこともありますが、

現場のが雨だとかなり影響を受けてしまうんです💦

 

自分が基礎の現場の段取を行っているんですが、

雨だとコンクリートが打てなかったり、

建て方が出来なかったりと、お施主様にも

ご迷惑をおかけすることにもなってしまいます。

なので、一刻も早く!梅雨明けして欲しいですね😭

 

 

私事ですが、そんな梅雨の合間をみて

釣りに行ってきました!!

結果としては、イカが2杯!キジハタという魚が1匹という成果でした!

最近の釣果の中ではまぁまぁの釣果でとてもウキウキしておりました。笑

イカも、キジハタも美味しくいただきました😊

 

会社の中でも釣りをする人がは増えてきたので、私は嬉しい限りです😆笑

 

 

そんな話はさておき、今週末もモデルハウスの

見学会をおこなっております!

鹿屋から霧島、川内とモデルハウスが建って

おりますので、お気軽に、お越しくださいっ!!

 

では、次回の釣果をお楽しみに😆w

スタッフブログ Blog!

アーカイブ