ラインでアクセント | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ラインでアクセント

2021.06.08

こんにちは。霧島店の永田です

 

先日の土・日に【最強の走り方教室】に

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

私も秋本先生の著書【キッズラントレ】を購入し

早速、息子がサッカーをしていますので

息子も早くなりたい。と思っているようで、昨日から読み始めていました

今度、一緒にトレーニングをしよう!と思っています

 

 

さて、今回のエクステリアは

アクセントの≪プリュードウォールフレームユニット≫をご紹介。

写真の黒い凸凹したものです

スッキリとしたものですが、廻りに植栽を植込むとグッと引き立ちます

また、門壁やフレームユニットと組み合わせてもアクセントになります

例えば、フェンスも横ラインで、色を組合せると、引き締まります

 

 

 

 

そして、続々とオープンしているモデルハウスですが

霧島市国分向花にある『吹抜けのあるコンパクトな平屋』

鹿屋市寿にある『濡縁のある平屋』   がオススメ!!

 

 

 

でも、他のモデルもオススメですが(笑)

各予約フォームよりご連絡ください

スタッフブログ Blog!

アーカイブ