あぁ夏休み~! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

あぁ夏休み~!

2021.07.27

こんにちは!!

 
世間は夏休みですね(°▽°)
学生生活が終わってから夏休みって
もぉ遠い昔のことのようですが…。笑
社会人になってからは夏のボーナスが
楽しみのひとつになってますか…ね!笑
 
先日は指宿に行ってきました(^^)
指宿と言えば砂むし温泉!!!
鹿児島県民ながら初体験〜うきうき!
あっと言う間でしたが、すっごい汗の量!
デトックス!デトックス!
自然と目が閉じてリラックスしてました☆
唐船峡の流しそうめんも堪能!!
指宿はなんかゆ〜っくりと時間が流れてて、
まったりと過ごした一日でした(*´꒳`*)
 
さてさて、
霧島福島モデルがついにオープンしました!!!
外観はセメント本来の質感を生かした
KMEWのSOLIDOがどーーーんと主張してます☆
 
中もこだわりたくさん詰まったモデルハウスになってますので、
ぜひ皆様お立ち寄り下さい(≧∀≦)
 
 
スタッフブログ Blog!

アーカイブ