初めまして!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

初めまして!!

2021.09.04

今年の1月から入社しました、尾田原です😊

CLAMPY鹿屋でお仕事をさせていただいてます!

今回、初めてのブログ更新にドキドキしておりますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(笑)

 

とりあえず、軽く自己紹介から・・・

尾田原葵、女性。趣味は食べること。好きな動物、猫。

名前はみーちゃん🐈最近のお気に入りの1枚です🥰

ちょこちょこ載せたいと思っているので、猫好きの方も、そうでない方も、どうか癒されてください(笑)

 

話は変わりまして、お仕事の話をすこーし。

私の働いているCLAMPYでは、リフォーム・リノベーション・新築に対応しております!

キッチンやトイレ、お風呂など長年の使用で、傷んだり設備が不十分に感じることはありませんか?

もし少しでも気になることがあれば、是非!CLAMPYにお越しください🏠

お見積もりは無料でできますので、どうぞお気軽にお越しください😊

 

新築をご検討の方は、モデルハウスの見学もできます!

 

各地にあるので、気になるモデルハウスがあれば是非!ご見学ください!

ホームページや電話での事前予約をオススメします😊

 

ここまでお付き合いありがとうございました!

新入りの尾田原、これからどうぞよろしくお願いします🌸

アーカイブ