KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2022.09.09

皆さん、こんにちは鹿児島店から新園です。

早いものであっという間に9月突入ですね!

夏の思い出として、3年ぶりにサマーナイト花火大会が開催されました!

やっぱり最後の三尺玉には、圧巻でした!

また、来年も楽しみですね!

お祭りといえば、Lifeplushomeでは、jazznightを行う予定でしたが残念ながら今回は中止に
なってしまいました。楽しみにしていた方、大変、申し訳ございません。
ですが、また開催する予定ですのでイベント等のチェックをお願いします!

告知です!
何と、お施主様のご厚意により、2週連続完成見学会予定しております。
ぜひとも、ご予約は、LINE・HP・お電話でお願い致します。

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ