至福の時 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

至福の時

2023.09.22

お世話になっております。
最近朝夕が涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、お互い気を付けましょう。

私の記憶が正しければ、最後に風邪をひいたのが中学生の時だったと思います。

いつからか風邪のひき方を忘れた男、霧島店のフィジカルギフテッド橋口です。

秋になり涼しくなってくると読書と運動と食が捗ります。
愛犬の散歩という運動を筆頭に、秋の醍醐味を日々全力で味わっております。

写真は次女が作ってくれたケーキを食べながら、コーヒー片手に読書をするところの写真です。
〇〇の秋を詰め込んだような行為です。

日頃は来客用として使用しているカップでコーヒーを飲みました。
雑貨屋さんでデザインと色に一目惚れして買ったカップですが、若干重みがあります。

フォークは、ギター職人さんが趣味で作っているフォークです。
木が好きな私には最高の手触りです。

好きな物に囲まれて、子供が作ってくれたケーキを食べ、ゆっくりと読書をする。

これぞ至福の時です。

動線や便利な機能だけに目をやるのではなく、自分の本当に好きな暮らし自体を考えるのも家づくりの楽しいところです。

自分自身で暮らしを体感し、経験を日々の業務に活かせれば思います。

追伸:インテリっぽい雰囲気のことをしてますが、全くインテリではございません。

最後に「音楽の秋」な情報もお伝えさせていただきます。

毎回大好評のイベント情報です。詳しくは弊社ホームページをご覧いただければと思います。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ