ハロウィン | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ハロウィン

2023.10.29

皆さんこんにちは!


霧島店の宇都口です!

ハッピーハロウィンが


近づいており、


昨日は霧島市ハロウィンイベント


略してキリハロが


開催されておりました!!

昔は小規模だったイベントが


夏祭りくらいの人がいて


盛り上がっておりました🎃

爆笑ありの伝説ありで


思い出になりました✨

25日には


いとこがきて我が家でもハロウィンパーティー


を行いました!

嫁の気合いが入りまくりで


家の飾り付けが盛大でした。笑

年1の一大イベントになりそうですね😂

我が子はコウモリ!🦇

最近、名前を呼んだら


はーいと手をあげてくれるので

躍動感あふれる写真😊

31日には今度は嫁が


仮装をするらしくまた気合いが入っております。笑

毎年の10月は


子供、嫁の誕生日


ハロウィン 家と外


イベント尽くしの月になりますね😂

来年は一緒に仮装をしたいなと


思っている宇都口でした!

さてさて


松木モデルが販売開始しております!

本日もスタッフが待機しておりますので


気になる方はぜひ!

ご来場お待ちしております😌

では

ハッピーハロウィン!!

アーカイブ