ベビーハンモック | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ベビーハンモック

2023.06.18

皆さんこんばんは!!

施主兼営業の宇都口です。

本日まで完成見学会を行なっておりました!

あいにくの雨でしたが。。

昨日から我が家に


子供用ハンモックが到着しました😊

少しのスペースを有効活用する


アイディアの一つですね♪

1万円程で出来ちゃいます😌

本日、我が子を乗せてみたのですが


遠くを見て笑顔はなかったです😂笑

まだ家にも慣れていない様子です。(笑)

まずはそこからですね(笑)

大人用も届きましたので


もっと座り心地がいいように


改良していく楽しみが増えました😊

来週には引っ越しなので

頑張り時です♪

次回は我が家の家具が入る前と


入った後をご紹介しようと思います✨

雰囲気の違いをお見せできると思います!

良ければお楽しみに♪

ではまた!

アーカイブ