🏅✨ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

🏅✨

2023.06.19

皆さんこんにちは~!

健康診断で2キロ増量してしまったことが発覚し、落ち込んでいる吉川です!😭

プロテインダイエット成功ならず・・・運動全くしていなかったので当然ですね!泣

ただプロテインは爪・髪・肌などの美容にも良いと聞いたので、これからも続けていきたいと思います👀✨目指せ来年マイナス2キロです!😂(笑)

さて、先日は、アイフルホーム全国大会in神戸に参加してきました!🛫

アイフルホームFC加盟店は全国に約200店舗ありますが、吉田専務が個人賞男性部門で8位に入賞し、デジタル活動優秀法人賞10社にノミネートされるなど、とても盛り上がった大会となりました!

こちらは登壇の様子です!さまざまなFC加盟店の活動を知ることができ、刺激を受けました。目の前には多くのFC加盟店の社員の皆さんがおり、緊張しましたが、初めての全国大会参加で登壇する貴重な経験をさせていただき、心が引き締まる思いになりました。

これからもHP・SNSの活動に一層力を注いでいきたいと思います!!

翌日は大阪を散策し、2日間で神戸と大阪を存分に楽しみました!本当に充実した2日間でした!

また、来年も登壇できるように頑張ります!

さて、話は変わりますが、今週末は姶良市にて完成見学会が開催されます!

注目ポイントは、約25帖の開放的なリビングです!こちらの平屋の家は広い敷地に建てられており、開放感あふれるリビングでくつろぎのひとときを過ごすことができます。

公開は2日間限定となりますので、お見逃しなく!ぜひこの機会にご見学ください!🏠

皆さまのご来場を心からお待ちしております!😊

アーカイブ