侍! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

侍!

2023.03.05

みなさんこんにちは!

侍JAPANにぎりぎりで選ばれなかった榎田です!

手違いでヌートバー(榎田)が選ばれておりました!

選ばれなかったので選手ではなくファンとしてキャンプに行ってきました!

仲良し家族と一緒に行きましたが!

ダルビッシュを探す仲良し家族!(結局見れず)

二日酔いでトイレを探す私!(目的達成)

ビール売り場を探す嫁!(アルコール販売なく撃沈)

目的は様々でした!

フリーバッティングを見ましたが、見た中では山川穂高の打球はやはり別格でした!

大谷、村上も見たかったな~!

次回は選ばれて見る側から魅せる側になりたいと思います!

さて、同日キャンプ後に我が家の上棟式を行いました!

例のやつと長男、次男で餅撒き!

しかも仲良し家族宅と挟み込みでキャリア初のダブル餅撒き!

たくさん集まり、たくさん撒いて、たくさん笑いました!

来て下さった方々、ありがとうございました!

その後は家の中と外同時で大宴会!

朝方までしこたま飲酒(迎え酒)しました!

みなさん!二棟同時見学会あるかもしれません!w

乞うご期待!

それではさようなら!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ