松木モデル!🏠 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

松木モデル!🏠

2023.09.05

皆さん、こんばんは!川元です!

いよいよ9月に突入しましたね!

今年も3分の2が過ぎました!現在、27歳の川元ですが

人生の先輩方から歳を重ねれば重ねるほど1年過ぎるのが早いと

散々、聞かされておりました。。最近、本当に本当に早く感じます。。

子供も生まれて充実したプライベートを

もっと大事に楽しく過ごせて行けたらと感じる今日この頃です!

さて、ちょこちょこご紹介されている霧島市松木のモデルハウス!

先日、無事に足場が解体されました!

シンプルモダンで最近の流行色であるグレーが映える住宅です!

内観は今後のお楽しみですが、お客様との仕様決めでの経験を活かし

需要のとても多いナチュラルな木目の色を基調としたインテリアになっています!

10月下旬以降での期間限定OPENになる予定です!

ぜひ、ご期待頂ければと思います!🏠

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ