返り討ち?! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

返り討ち?!

2022.12.05

こんにちは(^^)



急に寒くなったあの日(いつだったか忘れました)に
知人のおうちに薪割り体験に行った渡邊です。



ガチの薪割りは最初はなかなかスパっと割れなくて
木から返り討ち?!にあいながら何とか狙いを定めて
スパっと割れるようになりました。
その後ちまたで話題?!のチェーンソウも使わせてもらい
充実した木との対話?ができましたー



ただ普段まったく動かないでマウスを操作することしか
やってないので筋肉痛が早々きましたとさ。

さて、今年もあと4週間で終わってしまいますねー
そんな中、川内モデルハウスはまだまだ見学可能です。


12月はお引渡しの数も多く
検査の書類作るのがなかなか大変です。
体調管理に気を付けて頑張りたいと思います。

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ