わいわい♪(´~`)モグモグ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

わいわい♪(´~`)モグモグ

2020.12.10

こんにちは(*’ω’*)

寒くても食欲おおせいな小濱でーーーーす♪

 

昨日の、吉元君のブログ でもありましたが

「大人の遠足~」

私が入社して、確か3回めかな♪

恒例行事となっております\(^o^)/

普段、なかなか顔を合わせられない仲間と

こうやってワイワイ、交流するって

とても素敵な会社だなと、第1回の時を思い出しました(*´ω`*)

写真を見返すと

第1回目は、ソフトクリームを食べてました(´~`)モグモグ

今回は、

ジャンボ餅を食べました… … …美味♡

ん…

やはり、小濱…食べてばかりですね(笑)

景色は、吉元君のブログで伝わってますので

小濱は、おいしいものを♥(*´ω`*)

 

さて、小濱最近

霧島近辺も何気に出没しておりますI*’ω’*)チラッ♥

鹿屋にもおりますI*´з`)

 

ポスティングしてる小濱を見かけたら

お気軽に声を掛けてくださいね٩( ”ω” )و

 

小濱がお配りしているチラシはコチラです♪

↓   ↓   ↓   ↓

12/5-6・12/12-13=土地探し相談会=鹿児島県内3店舗 同時開催!

 

【2週連続】12/19(土)-27(日)=売却型 期間限定モデルハウス Open=霧島市向花

 

GoToキャンペーン!3月末までの特別企画

 

ドドンと3企画(^^♪

 

どれもこれも気になる~(=゚ω゚)ノ

という方(^^♪

ぜひ、お問合せください♪

ぜひ、足を運ばれてみてください\(^o^)/

 

スタッフ一同、皆様のお越しを

お待ちしいたしております(*’▽’)

 

では、最後に,こちらの動画もぜひ\(^o^)/

 

でわ、この辺で\(^o^)/

スタッフブログ Blog!

アーカイブ